こんにちはコスモプラスです。


昨日、「春夏秋冬のだしの素」という商品で


サラダ用に簡単ドレッシングを作りました(^o^)

ちなみに作ったときに写真を撮り忘れましたあせる


■レシピ

・春夏秋冬のだしの素

・ごま油

・レモン汁

・ごま


全て適量で作ったので、味見しながら調整して下さい。

春夏秋冬のだしの素は甘めの出汁なので、お砂糖などは不要でした。

他に、ネギやしょうがなどの薬味を入れてもいいかもしれませんね音譜

春夏秋冬のだしの素

価格:税込1134円  


【新商品のお知らせ】

コスモプラセンタ130にお試し10粒セットができましたビックリマーク

価格も1000円とプラセンタを手軽にお試し頂けます!!



コスモプラセンタ130 お試し10粒入り
価格:税込1000円


また、リレッタロマ基礎化粧品のトライアルセットもできました。

気になっていた

・クレンジングジェル
・洗顔ジェル
・ミルクジェル
・スキンローション
・モイスチュアジェル
・Wエッセンス

の6点がお試しいただけるセットです。

価格もなんと税込500円!


リレッタロマ基礎化粧品 トライアルセット
価格:税込500円