いやーーはやーー!!!



ここんとこライブがいっぱいあって充実してて本当毎日がエブリデイだね!!![みんな:01]






改めまして翔平です!




なにはともあれ21日ドリームキューブに起こしいただいた皆々様、あっりがとーー!!![みんな:02]

おかげですごく楽しい1日になりました!!(๐́• ·̮ •๐̀)


ドリームキューブはステージとお客さんの距離が近かったように感じたね!

おかげで聴いてくれたみんなのパワーをステージ上でビシビシ感じました笑(。-_-。)


最後はアンコールまでいただいて、あの日はかなり今のコスモナウトをだしきれたんじゃないかな?と思います(๐́• ·̮ •๐̀)


だがしかし!

コスモナウトは日々進化しております!

25日にはよりいいライブをするから、楽しみにしててね(。-_-。)



そしてそして昨日は愛知学院大学でライブをしてきました!!!



天気も良かったし最高でした!!!

photo:01




久々の野外でバンドでのライブだったから、めちゃめちゃ楽しかったです(๐́• ·̮ •๐̀)
やっぱり野外は開放感があっていいね!!!

これから文化祭シーズンも到来するし、どんどん野外でやりたいね!!

是非是非、みんなの学校の文化祭にコスモナウトを呼んでくださいな(。-_-。)


どこでも出張いたします!!![みんな:03]
よろしくね!!!



それでは次は25日、車道3STARで会いましょう!!


みんな来てくれるかな???























photo:02


いいともーー!!!!!!!!









21日.ドリームキューブのmenu
1.秋らしく~真夏の終わり~
2.Sincerely
3.七色キャンバス
4.優しい声
5.Detour trip

アンコール.Last moon




22日のmenu
1.七色キャンバス
2.Sincerely
3.Detour trip


iPhoneからの投稿