【再入荷☆】ネコ型ガールのメイド服コスプレ衣装【もしかして:ド●ミちゃん?】 | コスモノ@ふりーだむ

コスモノ@ふりーだむ

ダンス衣装やセクシー着物、チャイナドレス、人気アニメのコスプレ衣装まで幅広く取り扱っています★


皆様こんにちは(●´ω`●)ゞ


とうとう3月ですね!

まだまだ寒いですが、
早く暖かくなってくれないかな~(@ ̄ρ ̄@)

と、悠長なことを考えていましたが、
今日風がすっっっっごく強いですね

飛ばされないか心配…www


ところで、みなさん「マツコ&有吉の怒り新党」って番組ご存知ですか?
毎週水曜日の深夜番組なのですが、
今週は「新・3大○○ 藤子・F・不二雄らしからぬ異色な物語」
をやっていました。

ドラえもんなどで有名ですが、大人向けの漫画も描かれており、
今回はその大人向けの漫画が紹介されていました。

中でも「コロリころげた木の根っ子」をちゃんと読んでみたいなあと。
でも、読みたいような、読みたくないような…怖いんですよね。

結局、なんだかんだと最後まで視聴していました。
引き込まれてしまうのはすごいとしかいえません。

実際、放映後には文庫版がamazonから消える、
なんてことも起こったとか。

すごい影響力ですね(((( ;°Д°))))

そんなわけで、私も今度のお休みに買って来ようと思います。
感想はまた後日、昴宿がやらかします。(⌒¬⌒*)


でも、大人になってからドラえもんを読み返すと、
結構ダークなお話もあったりするんですよね。

深い…((>д<))


なんだか前置きが長くなってしまいました(笑)

本日は、そんなドラえもんモチーフ?の、
再入荷商品のご案内です!


そのものズバリ!なコスプレ衣装よりも、

「あれ?それってもしかして??」

モチーフコスプレって結構盛り上がります!



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


愛しさと懐かしさがいっぱい詰まったメイドコスチューム!
ラブリーで可愛いコスプレ衣装に仕上がりました♪


ふりふりのフリルとおっきなポケットがとってもキュート。
国民的人気ロボットのメイドバージョンに変身!
大きいサイズもアリマス☆





ネコ型ガールのメイド服コスプレ衣装 黄/イエロー
■サイズ■【Sサイズ】
■ワンピース
着丈 :約65cm バスト:約84cm
ウエスト:約71cm
スカート丈:約42cm
■ブラウス
着丈:約51cm 肩幅:約38cm
バスト:約90cm 袖丈:約19cm
袖口:約25cm

【Mサイズ】
■ワンピース
着丈 :約67cm バスト:約88cm
ウエスト:約75cm
スカート丈:約43cm
■ブラウス
着丈:約53cm 肩幅:約39cm
バスト:約92cm 袖丈:約20cm
袖口:約25cm

【Lサイズ】
■ワンピース
着丈 :約68cm バスト:約93cm
ウエスト:約80cm
スカート丈:約44cm
■ブラウス
着丈:約54cm 肩幅:約40cm
バスト:約98cm 袖丈:約21cm
袖口:約29cm


【3Lサイズ】
■ワンピース
着丈 :約72cm バスト:約99cm
ウエスト:約84cm
スカート丈:約45cm
■ブラウス
着丈:約57cm 肩幅:約41cm
バスト:約104cm 袖丈:約21cm
袖口:約33cm

【5Lサイズ】
■ワンピース
着丈 :約75cm バスト:約108cm
ウエスト:約94cm
スカート丈:約49cm
■ブラウス
着丈:約59cm 肩幅:約42cm
バスト:約108cm 袖丈:約21cm
袖口:約36cm
■セット内容■
ブラウス・ワンピース・エプロン・カチューシャ・鈴付きチョーカー


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



ネコ型ガールのメイド服コスプレ衣装 黄/イエロー ご購入はこちらから♪




アニメキャラコスチューム☆

コスらっきー