猫の日 | 暮らしの衣料マツオカ

暮らしの衣料マツオカ

岐阜在住の広報担当が
全力で弊社の情報をお届けします( *˙ω˙*)و

こんにちは爆笑

 

みなさんは今日は何の日かご存知ですか?

 

 

 

 

2月22日「ネコの日(猫の日)」です🐱

 では、なぜ2月22日が「ネコの日(猫の日)」なんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

その理由はもう、おわかりですよね。 222、つまり「にゃん・にゃん・にゃん」から、2月22日が「ネコの日(猫の日)」となりました照れ

 

と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という意味が込められているそうです

 

猫ちゃんと過ごす日々は癒されますよね〜

 

 

今日はマツオカの猫ちゃんグッツを少しご紹介しますね照れ

 

 

 

ニットキャプ入のリアルな猫のおもちゃ🐟

 

本物と間違えてしましそうですね

 

 

 

 

 

 

ダンボールでできた爪研ぎ

 

最近はいろんな形がありますねニコニコ

大好き猫ちゃんへのプレゼントにいかがですか?

 

近くのマツオカでお待ちしてます♪