第230羽:力比べ! | 暮らしの衣料マツオカ

暮らしの衣料マツオカ

岐阜在住の広報担当が
全力で弊社の情報をお届けします( *˙ω˙*)و



はーい!ここに重りが入ったバッグがあります!👜
持ち上げられるのは誰かなー?😉


これぐらい、軽いかる〜いウインクキラキラ


やった〜!にぃに〜!ゲラゲラ



アタシだって、まけな〜い!




ボクもボクも〜!



みんな、やるねー💪🏻



よし、ちょっと重り増やしてみたよ!今度はどうかな?😏




う、う〜〜ん!?アセアセ  あがんな〜い!!アセアセ
てつだってー!




う〜〜ん!!アセアセ  ムリ〜〜!!アセアセ






えっへん!ぼくならちょっと重くなったって大丈夫だもんね!!ニヤリキラキラ




せぇ〜の・・・



ふ〜〜〜んッ!!プンプン










・・・頑張りすぎた・・・ショボーンアセアセ


ほら、お水お水・・・😓









・・・そもそもアヒルってどれぐらいの力なんでしょうか・・・😑💭

マツオカ広報担当ことブログ主です👋🏻😄



よく、肉食の鳥がエサを掴んで飛んでる映像・写真は見ますが
そうでない鳥達の力はどれぐらいなのか・・・とふと思った結果
こんなお話になりましたσ(-ω-*)





そして、昨日からマツオカの新しいチラシが出ております🛒🛍✨






それではまた次回(・ω・)ノシ