愛のエネルギーの使い方 | 愛言葉

愛言葉

【心のサプリメント】 ◎ 正しい利用法・1日何度でも ◎効果・本当の自分のパワーを思い出していきます





自分の大切なエネルギーは


自分の外側の世界、
物質世界へ注ぐのではなく


自分の内側の世界、
非物質世界へ注ぎます


愛というエネルギーを
自分に向けて注ぎます


ありがとう
わたし


愛しています
わたし






現実世界は
自分の内側の世界の投影です

ということは、

自分の大切なエネルギーは
自分の内側へ使います

自分を大切にするために使います

ありがとう
わたし

愛しています
わたし

わたしのために♡





愛言葉が
皆様の心のサプリになりますように^^

よろしければポチッと
ご協力お願いします♪