こんにちは。今日も暑かった・・・ですが

 

今日の主役に抜擢されて・・・

 

違うだろーって!

 

はい、ママです。

 

またアタクシやってしまいました。うっかり扉を開けたまま

 

離れた時に、飛び出してしまい仏壇にあった玉ねぎ入りのポテサラを食していた・・・!

 

発見して、すぐに病院→荒治療で吐かせました。

 

先日、愛が行ったばかりで何とも・・・今日もお世話になりますと・・。

 

吐かせて終わり。この子は前もブドウを食してましたし、その後も

 

救急でいったりの話もしてました。

 

いや・・・私のうっかりが原因なので本当に恥ずかしいお話なのでしょうが・・・。

 

今日のうちの行事?としては、祖母の祥月命日でした。

 

祖母の好きだったものを、仏壇にあげていましたからすぐに食べられちゃったんです。

 

いつもは、扉を閉めてからフリーにするのですが

 

叔母が帰宅した後で、シャンプーしようとフリーにした直後の事。

 

あっという間でした・・・チーン( ;∀;)

 

これだけ暑いと、ボーっとしているのかも。

 

病院での出来事で、ヨーキーちゃんがいました。名前も健。

 

思わず、話しかけ色々とお話していました。

 

最近、愛がというより4頭がストーカー化しています。

 

特に愛・・仕事している時や、普段はみんなサークルに入るも

 

愛はフリー。今までは健がいたから寂しくなかったのでしょう。

 

何となく、つまらなさそうな、いじけているような感じもして・・。

 

ついつい、愛をかまってしまいますが、ツンデレなのか素っ気ない。

 

まあ、仕方ないのかなと思いますが、愛のために年のいった子をとも考えたり。

 

でも、これ以上のワンコは無理だなと・・・。

 

保護犬にしても、保護犬のお手伝いと思っても断られるかなと思いますので

 

誰か交代で愛の相棒に出そうかとも考えています。

 

そう考えると、これが人間なら・・と思うと親って凄いと思うばかりですね。

 

 

暑い中、考えちゃいました。

 

皆様も暑さには注意しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。