こんばんは

 

本日もリブログなり・・・。

 

この時に書いた記事から2年間、メイの検査に頑張って通い

 

先日、歯科治療になったんだなぁと、感慨深く見てしまいました。

 

そうだ、ここからメイの検査通いが始まり、今なんだと。

 

本当に、うちの子たちは・・

 

頑張り屋さんだな~

(すみません、親バカの極みですウシシ

 

とはいえ、怒っている時も結構ありますが・・・💦

 

 

仕事が終わり、寝るときなどはみんなで一緒に寝ますので

 

布団に入った時に、名前を入れた歌をうたいます。

 

すると、名前を呼ばない子は、自信を無くしたようにシュンとしています。

 

その子の名前を入れた歌が始まると、側に来て体を私に預けて眠りはじめますラブラブラブラブ

(歌い始めたのは3年位前からです。)

 

そんなこんなの7年間と愛は11年(11歳になるので)

 

色々とあったなぁとシミジミ思います。