こんにちは

 

毎日暑いですねー。

 

久しぶりに、ワンコ用のラン。もうすぐ使えるようになるからね。

 

と言い聞かせています。

 

今月、お誕生月ですからね。喜んでもらわないと・・てへぺろ

 

 

話は変わり・・・

 

そう、それは3.4日前の事。

 

その日もとても暑かった。でも暑さに強いアタクシ・・・。

 

エアコンなしで部屋にいて、PCつけて映画見始めてしまって・・

 

ばっちり3-4時間はそこにいたのではないかと思います。

 

というか、一日エアコンなしで過ごしていました。

 

つど、喉が渇いたとかいって、しょっちゅう水分は取っていたのですが

 

夜になり、軽い頭の痛さになんでかなぁと思っていいたのですが

 

思い当たることがない。。

 

ふと、よぎったのが塩分は取ってないこと。

 

あれれ?じゃあこれは熱中症かいな・・・。

 

そこでスポーツドリンクを飲んだところ、喉は乾いていないのに

 

どんどん入っていく。

 

軽い熱中症だと判断して、そこから車でも部屋でもエアコン入れるようにしました。

 

と言いながらも、今もエアコンなし。この部屋はエアコンついてないから。

 

これを書き終えたら、部屋を変えますよ。

 

今から見たい映画はあるんだけど・・・ショボーン

 

 

それと、食事も少し味を濃くしました。元々が薄味なのでこりゃいかんぜよ・・。

 

皆様もお気を付けくださいませ。

 

明日か明後日はメイの診察日。メイをはじめみんな頑張ってますよ(*^-^*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。