おはようございます。ユウでございます・・。

 

アタクシ、昨晩・・夜間救急というものにお出かけいたしましたのヨ。

 

 

ヨじゃないよ!

 

ママです。昨晩、夕食後にうっかり椅子をそのままで

 

テーブルを離れたそのすきに、椅子に飛び乗り玉ねぎ入りの野菜炒めを完食。

 

慌てて、救急に電話して病院へ行ってきましたよ。

 

ハイ、ママのうっかりが招いたことですから致し方ありませんが・・・

 

あなたはさ・・病院へ行くときは必ず誤食だよね。

 

ヘアゴム2回、ブドウ、今回玉ねぎと全て誤食で受診。

 

あ、ヘルニアもあったね。

 

そのうち3回は夜間救急ですから、いやはや出る言葉もなくて。

 

またそれはすべてママの責任であるということから

 

こうやって書くことも恥ずかしいのかもしれませんが・・しかしです。

 

玉ねぎの怖さというか、中毒症状やこれからについても聞いてこれたので

 

改めて知るということで気をつけねば。。と思ってます。

 

また、今回の病院は誤食した時間が19:30でした。

 

いつもの病院は20時からでしたので違う病院へ・・

 

そこの対応がとても良かったのが救いでした。

 

今はまだ様子を見ている段階で、こんな症状があったら・・いつもの病院へ行く予定。

 

今の所、大丈夫かな・・血尿が出たらまずいので注意してみていますが

 

いつトイレに行くかわからないからね・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。