PCを見返していたら、2014から撮りはじめたらしい痕跡が・・

 

その一枚目がコレ。何ともだな・・・という感じです。

 

二日間の収穫作業があり、今日は何もしなくないという感覚で

 

だらんとしています。

 

あさ早いならいいのですが、朝9時スタートとかだと

 

太陽がカンカンで、逃げるところもないくらい照らされます。

 

この疲れを無視して、動いていたのが過去の私でしょう。

 

だから病気も発症したと思う。

 

紫外線、直射日光が天敵のようなもので

 

できたら朝6-7時には始めたい時期が来てます。

 

さすがに、今日はお散歩もいけませんでした。

 

もう、今から寝たいくらいです。

 

忘れているけど、これが持病なんだなという感覚です。

 

インゲン、ジャガイモ、シソ、ピーマンと

 

取れる野菜は増えましたが、今日は外には出ないで終わりになりそうです。

 

こんな日もあっていいなと思う。

 

来月、皆が誕生日。

 

愛が7/24 11歳   子供たちは7/12 7歳

 

こんなにも感慨深い年はなかったと思います。

 

今年は、色々準備して~と思うのですが

 

きっと普通に過ごすかな・・

 

毎年そうだからなと。

 

 

 

いや、なんにせよ

 

今日は思考ストップしてます。

 

では、ありがとうございました。