こんばんは

 

アタクシ、ユウでござんす・・!

 

部屋がとても涼しくなりましたよてへぺろ

 

はい、ママです。

 

昨日、エアコンの移動が終わり、とても涼しくなりました。

 

今までのは何だったのだろうという位

 

キンキンに冷えてます(表現が違うかも・・ワラ)

 

反対に布団かけてばっちり防寒対策したくなります(これもなんか違う気が・・💦)

 

さすがに冷やしていて、防寒はしませんが

 

そこまでしたくなるくらい冷えるという事なんですが・・。

 

いままでの電気代返してほしいくらいです。

 

(-_-;)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。