先日、ワンコたちとしばしの別れ・・・えーん

 

どれくらいぶりだろう。。大宮に行ってきました。

 

若かりし頃・・?知っているお店はことごとくなくなっていて

 

あたらしいお店が沢山あり・・。

 

うーん、お上りさん状態かも・・と不安にもなり、なんてことはなく

 

暑さも手伝い、用事を済ませて帰ろうと家路に急ぎました。

 

ところが、1階のアーケードに入ったところに「芋ようかん」で有名なお店が!

 

あ、今日はお祖父ちゃんの月命日。甘いもの好きだったな~と買って帰宅しました。

 

でも、食べるのは私・・・沢山は買いませんでした。

 

 

そして、仕事が暇になったから大宮にも行くことができたのですが

 

今更なんだけど、ハリーポッターをアマゾンで見てしまってから

 

はまりました。

 

続きが気になり、仕事の合間を縫ってというより、

 

見るために時間を費やしているかもしれん・・と不安と戦いながら

 

夢中で見ております。

 

これを書き終えたら、見なければ。。とスタンバイしています。

 

あー・・来月大丈夫かなと思いつつ、畑を見たりワンコを見たり

 

はたまた仕事したり・・

 

 

暑さも厳しくなってきました。太陽フレアの影響かなと思いつつ

 

毎日をのんびり過ごしています。

 

やる事は沢山あるけど、何から手を付けていいやらです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。