ママが寝坊してます↑誰か~!

 

 

 

おはようございます。

 

寝坊したママです。

 

昨日、エラソーに朝早い散歩をアピールしておりましたが。。。

 

 

今朝の起床は、5:30・・・アチャチャーです。

 

昨夜は、眠ろうにもなんだか眠れずで・・・

 

いや体は正直ですね。起きていた分、しっかり寝坊しました💦

 

 

家を出たのは、5:50あたり・・・

 

暑くなる寸前でしたが、2回目に行くときには

 

ギリ大丈夫かなというところ。

 

暑くてヒーヒーにはならないで済みました。

 

朝早くから、太陽が出て気持ちの良い朝を迎えるはずでしたが

 

いつものようにバタバタしてましたよ。

 

理想と現実の違い。。

 

これがデフォルトと思い、過ごしていこうかなと

 

ある意味、開き直りもあり?

 

皆様、素敵な一日でありますように・・・♡

 

お読みくださりありがとうございました。