こんばんわ~

 

今日はタイトル通り、メイの受診で病院に行ってきました。

 

血糖値は、順調で特に問題なし。

 

到着時246  60分後 250 帰宅時270 (全て多分)

 

後は外注検査(糖化アルブミン)がどうなるか・・・?

 

そして、歯周病が酷くなり先生に診てもらったところ

 

歯石もかなりあってポロッと取れてしまいそうな・・と

 

先生もびっくりなお口でした。

 

前に、相談した時に術前検査の結果が

 

ホルモンのバランスが崩れ、甲状腺の数値が悪く

 

このままではできませんと言われてしまい、今の今まで検査に通っていました。

 

久しぶりに、この話をしたら体重が安定してきたので

 

一か月後に体重の変動がなければ、術前検査しましょうとなりました。

 

え?と思ったのはアタクシなんですが・・・予算が・・・💦

 

言い出した以上、引けなくなりまして

 

「そうですね・・・ガーン

 

という返事をしてきましたが、いまだに悩むアタクシです。

 

これからちょっとお金もかかるし・・色々とあってと・・・

 

思うばかりで言葉にできずで帰宅しました。

 

 

仕事を頑張っても、追いつかない・・・とまぁ

 

ここで愚痴を言っても始まらないので、やるしかないでしょうと

 

やる気に満ちております。  アハハハ💦

 

 

生きるための食べ物なら・・野菜だけはある(笑)

 

だから大丈夫・・・びっくりマークはてなマークでしょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ママ、頑張ります(*^-^*)