みなさん、先日のえげつない寒さで震えていたんではないでしょうか。

 

どうも、最近の寒さに部屋からトイレに移動するだけでも寒すぎて辛い伊勢です。

 

午前中や夕方以降は室内でも手がかじかんで思い通りに動かないこともあります泣

今日は10度くらいまで戻って、ホッとしています。

 

そして、東京のみならず大阪もしっかり「緊急事態宣言」の対象になりました。

前回と違う部分がたくさんあるので、一つ一つ確認が必要ですよね。

 

正直、前回の期間中のピリピリした空気感が今回は一切感じられないので、

感染者数はまだまだ伸びていきそうですよね。

 

気を付けたいところでは有りますが、なかなか難しいですよね・・・

 

それでは、また