みなさん、11月も中旬ごろに差し掛かっている午後をいかがお過ごしでしょうか。

 

どうも、最近の寒さへ“君ぃ、1ヶ月半来るのが遅いよぉ~”と思わず外で1人の時に声がけしてしまった伊勢です。

 

周りに誰もいなかったことを祈るばかりなんですが、独り言の範疇を越えると怖いですね、

周りにとっても自分にとっても・・・笑

 

そして、本日はとうとう2020年最後の発表会が控えていますねー!

 

しかし、スタートが午前3時はきちぃ・・・

「起きていられるのか」というところが心配でなりません笑

 

前回は午前2時からでなんとか起きていたのですが、

途中で一瞬意識を失ったりで発表会の内容は途切れ途切れしか入ってこなかったです。

 

やはり仮眠を取る戦法が良さそうなんですが、仮眠が気付けば仮眠で済まず、

気付けば朝を迎えていそうな気がします笑

 

みなさんは午前3時まで起きていられそうですか?

 

それでは、また