迫るッ!カンファレンス。 | ☆八尾市 お部屋のセレクトショップ コスモ住宅 JR八尾店☆

☆八尾市 お部屋のセレクトショップ コスモ住宅 JR八尾店☆

あなたの暮らしが“今よりちょっと豊かで、楽しい暮らし”になるよう、“お部屋探し”というフィルターを通して、関係のあることからないことまで好き好きに執筆します。

みなさん、新しいプロダクトが出るんじゃないか?!と気になっている頃合ではないでしょうか。

 

どうも、23日午前2時(日本時間)からスタートするカンファレンスに胸がドキドキな伊勢です。

 

毎年?カリフォルニア州サンノゼのカンファレンスホールにて、1万人規模で開催し、

世界中の開発者が1,500ドルのチケットを求めて抽選に参加する。

 

というスタイルなんですが、今年は初のオンライン形式へと変わりましたね!

 

例年通り、ソフト面の発表がメインなのは重々承知なんですが、

今回ハード面でも色々な噂が立っていますよね。

 

伊勢は今年の3月から今日までずーーーーっと、

このカンファレンスの開催を楽しみに楽しみにしておりましたッ笑

 

特になんにも開発なんてしていないけどね・・・

 

それでは、また