みなさん、新生活を順調に過ごせておりますでしょうか。
どうも、毎日が新生活?な抜歯で弱っている伊勢です。
本日はみなさんへお知らせしたいことがあり、
それを全面的に押し出すスタイルでお届けしたいと思います笑
それでは、早速まいりますッ!
↓↓↓↓
― お部屋のセレクトショップ コスモ住宅 ad JR八尾店より スタッフ募集のお知らせ ―
コスモ住宅 ad JR八尾店は、お部屋探しというフィルターを通して、
あなたの暮らしが、“今よりちょっと豊かで、楽しい暮らし”へ向かっていける様、取り組んでいるお部屋のセレクトショップです。
たくさんある不動産屋さんとは「競争」しないサービスで、
あなたへスタッフがセレクトした“最新のお部屋からグッとくるお部屋”をご提案しております。
そんなお部屋のセレクトショップ コスモ住宅 ad JR八尾店で一緒に、
「街中に眠っている、価値あるお部屋」をあなたのフィルターを通して発信しませんか。
決まった場所で、定められた時間を“ただ過ごす”のではなく、
それぞれの居場所で活動する“働くカタチ”があっても良い!と考えております。
コスモ住宅 ad JR八尾店は、“場所や時間にとらわれない”業務内容で募集しております。
大阪イチ、柔軟なカタチで、あなたがあなたの働き方をデザインしてください。(下記、参照)
建築物や空間デザインが好きなあなたが、活きる業務内容にて募集いたします。
少しでも気になった方は、お気軽に伊勢までご連絡くださいー!
それでは、また

