みなさん、4年に一度は必ずうるう年が来る!って思ってませんでしょうか。

 

どうも、そう思ってるより、むしろ願ってる?近鉄八尾駅周辺でうろちょろしていた伊勢です。

 

平日の月曜日というのに、

若い人?たちがリノアスやアリオ付近にはたくさんいますね!

 

もぅ春休みなのか?!と、ビックリしたんですが、もう春休みなんでしょうか・・・?笑

 

春休みだとか、夏休みだとかはもう遥か遠い昔にあったテンションのあがる行事って感覚ですが、それでも素直に羨ましいですw

 

自分のポジションに関係なく、1年にどこからどこまでの期間は遊び倒さないといけない的なのがあるといいですよね。

 

なんとしても遊ばないといけないから、今まで手をつけていなかったことをやってみよう!とかちょっとだけいつもより自分と前向きに向き合えそうな感じしますし笑

 

とか、なんとか言ってる間にサンセット内覧ツアーのお時間がやって参りました!

 

なので、伊勢はそそくさとこの辺で失礼しますッ!

 

それでは、また