おはようございます~~

 

なんかずっと笑うとおなかが痛いなあと思ったら岩盤浴でストレッチした筋肉痛がここで

現れてきたのかと合点がいって満足の梅田です。どうも。

 

21歳にも関わらず筋肉痛は後日現れることに衰えを感じてやまないのですが、

腕に関しては本当にどうして筋肉痛なのかわからなすぎる。。。

 

 

はい、

気づけばもう8月の10日じゃ、あ~りませんかっ!!

あとすこしで盆休み、あと少しで盆休み。。。というのがもう明日から盆休み!

 

嬉しいことこの上なしですね!

今、疲れが最高潮にきているのか

24時間マラソンの23時間目くらいの気力でやらしてもらってます。。。

 

あの、あと1周でおわりやで!とかあと1ページで終わりやで!ほど

がんばるやで!!!とモチベーションを上げてくれる言葉はないと思います( ´∀` )

皆さんもなにかモチベーション上がる言葉ってありますか??

 

私のお友達は自分を鼓舞するのが大好きだったのでテスト一週間前に家にお邪魔すると

あらゆる壁に紙を張ってました(笑)

ちょっと怖かったです、、、(;'∀')

 

でもそうやって自分を自分で鼓舞できる人って羨ましいですよね。

すごいエコというか、自分でモチベ上げて頑張ったことが自分に返ってくる。

いいことしかないやん、ストイック最高。

 

でも、私はどちらかというと自分でモチベーションを上げることが難しいので

モチベーションを上げざるを得ない状況を作って

これを乗り越えたら○○できる!○○に行ける!というようなスケジュールを立てていました。

 

でも今は飴をぶら下げてくれる人がいないのでなかなかモチベーションを高められないのです(´;ω;`)

しかもめっちゃ気分で生きているので気分が乗った時しか集中できないのも悲しいところ、、、

 

どのように皆さんがモチベーションを上げているのか気になります!

教えてほしいなあ~~( ´∀` )

 

それではまた!アディオス!