OUTLETに行ったら魔法にかかりますのでご注意ください | ☆八尾市 お部屋のセレクトショップ コスモ住宅 JR八尾店☆

☆八尾市 お部屋のセレクトショップ コスモ住宅 JR八尾店☆

あなたの暮らしが“今よりちょっと豊かで、楽しい暮らし”になるよう、“お部屋探し”というフィルターを通して、関係のあることからないことまで好き好きに執筆します。

 

 

 

おはようございます~~

 

朝から車に財布を忘れているのを見つけて(私のじゃないです)おしりを触る観念がないんやわってゆわれたのですが

おしりを触る観念って何?って思いながら出社した梅田です、どうも。

 

 

さてさて、昨日は週一のお休みである水曜日!

 

ずっと行きたかった三田OUTLETに行ってきました( ´∀` )

 

月曜日に天気予報を見たときは火曜日から木曜日までずっと雨とか聞いていたのですが、

めっちゃ晴れやん!三田も八尾もめっちゃ晴れやん!!!

 

そして、ずっと買わねばならんのに買えていなかった仕事靴を探しに。。。

DIANAさんであほになってしまいました。

え、これええやん。あ、これもええやん。うわこれも!

じゃあこれ全部下さい!

とか、ほざいてしまいレジでお会計~~~

 

よくよく考えると私がこの間、マークバイマークジェイコブスで購入したショルダーバックと同じ価格でした。

なのに、OUTLETにいると安く感じちゃう魔法にかかりますよね。

 

まあでも、これでもう一生靴を買わずに生きていけると思うと先行投資といったところでしょう。

 

名刺入れも欲しかったのですが、それはまたお金に余裕ができたときにします。。。

アホになっちゃいかん。

 

私の兄はOUTLETで10万円も使ってました、魔法にかかり倒してるがな。

 

それでは、新しい靴を履いてテンション上がった梅田からは以上です!

 

アディオス!

 

最近、ジローラモさんがお相撲さんのような、まわしを履いて気に入った女性にチーズを投げつけている

夢を見ました。どう光景?からの投稿