おはようございます!
暑さにやりきれなく、半そでを泣く泣くきているのですが似合わなさにショックを隠せませない梅田です。
高校生時代から体操服が一番似合わない事で有名でした。悲しい。
そんなことは置いておいて、
GWのマカオ旅行以来全くお休みが無く1週間来たのですが昨日やっとお休みをもらいました!
久々のお休みだったのですが髪の毛を染め直すことに。
というのも最近染めた髪の毛が、
オレンジ感の強い色身になっていました。
大原に行ったときにクラスにいる数少ない女性の方の髪の毛の色がオレンジ色が強く、
なんか高校1年生の5月あたりの感じでした。
あの~、高校に入ってはじけたい気持ちが5月で出始めて染めた結果なかなかのオレンジ色に染まる。
この感じですね。
それを見て、うわあ、恥ずかしいな。これは染め直そう、どこぞのヤンキーなんやと思い、
染め直してきました!
いい感じの髪の毛の色に落ち着きました。
その後、南堀江でおしゃ飯をするために難波に行きました。
約束の2時間前に着いたにもかかわらず、思わぬアクシデントにあわあわしてしまいました。
女の子の日には白い服は着ないという事を肝に銘じた休日でございました。
アクシデントにより思いもよらず素敵な服に出会えたのでプラマイ0ですね!
よしそれでは、また!アディオス!
フォーエバー21とかってアメリカンサイズだから太ってもSサイズ着れちゃうから勘違いさせるよねからの投稿