おはようございます~
皆さん、5月の幕開けですよ!
インスタに、HELLO MAY!BYE APRIL!!
みたいなこと書いてませんか!?
私、高校生までそうゆうことしちゃう系女子でした!
恥ずかしいっ(*ノωノ)
あ、最近母が夜中に起きて天井をかなりの勢いで殴っていることにおびえている梅田です。
怖いですよね。
何してんのか聞くと、ネズミおるからつついてやめやって注意してんねん。
だそうです。
母によるとうちの家に住み着いていつネズミは知能指数が高いとの事。アルジャーノンかよ。
この前、串カツを食べて帰って爆睡をかました日にはネズミがあらゆる柱をがりがりと大工事をしていました。
そんなうちのネズミ事情のことは置いておき、
みなさん最近フェス行ってますか?
私はフェス大好きなのですが正直いつもYouTubeで参加している非フェス充を楽しんでおります。
が、今回は音楽系イベントではないのですが
大阪の長居公園で開催されている、
肉フェス
に参加しようと意気込んでおります!すごいんですよまたこれが。。。
ケバブやら、厚切りタンとか、国産牛のペッパーステーキとか。。。
よだれが止まりません。
最近食べ過ぎで口内炎今日で三個目を育成中だというのにまた食べる。
学習能力はうちにいるネズミより低いかもしれません。
それでは、今日参加してくる予定なのでもし参加することに成功すれば明後日あたりに更新することでしょう!
アディオス!
弱冠21歳なのですが朝のタンがらみの切り方がおじさんすぎて社長からドン引かれています投稿