~八尾にもついに出来ました~いきなりステーキ八尾店さん~ | コスモホームのコスモさん

~八尾にもついに出来ました~いきなりステーキ八尾店さん~

ついに八尾にも「いきなりステーキさん」がオープンしたので行ってきました!!


テレビでよく出ているので、行ってみたかったんです爆  笑

 

メニュー下矢印

 

 

 

 

店内に入ってから、こちらに並びお肉を注文します下矢印

 

トッピングは変更できるようです下矢印

 

 

 

 

ワイルドステーキ 300g下矢印

 

表面だけ焼いた状態で運ばれてくるので、そこから鉄板の熱で焼いていきます下矢印

 

こちらのお店は立ち食いではなく、全部2人並びのイス席になっていますOK

席にステーキソースや塩コショウ、わさび、ドレッシングがそろっています!!

 

お店のコンセプト通り、お腹がすいた状態でお肉をガッツリ食べられるスタイルですね爆  笑OK
300gはとってもお腹がいっぱいになる量でしたルンルン

 

ご馳走様でしたてへぺろ

 

 

いきなりステーキ 八尾店ステーキ / 近鉄八尾駅久宝寺口駅弥刀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 物件情報(大阪)へ にほんブログ村

 

 一戸建・建売住宅ランキング

東大阪市 弥刀 長瀬 ・ 八尾市 久宝寺口 不動産 のことなら コスモホームへ

~弥刀 不動産~長瀬 不動産~久宝寺口 不動産~コスモホーム株式会社

 弥刀東小 弥刀小 弥刀中 長瀬東小 金岡中 美園小 久宝寺中 

 友井 小若江 近江堂 金岡 大蓮 南上小阪 上小阪 美園町 久宝園 末広町

 ~弥刀 長瀬 中古住宅 中古一戸建て 売家 売買物件~折込広告~折込チラシ~