7/28にヒーリング講座を行いました。

皆さん、それぞれ自分が変えたいのに変えられない事や考え方があったら、思考のパターンに気づき
思い込みが起こっている核を変えることで、ヒーリングだけでは効果が薄い場合は、
掘り下げて見て行くことで、自分のどこが生きづらいのかが見えてきます。

そんな見つける方法や肯定的な言葉をダウンロードする方法を学びました。

(体験者感想)
・思考パターンの掘り下げで、クライエントが実は何を解決したいのかをこちらが理解するまで、
まだまだ先は長いです。

・思考パターンの掘り下げのセッションをやりましたが、思いもよらぬ違う角度が問題になっているのに驚きました。ダウンロードの練習をして少しずつ出来るようになればと思います。

・今日はペアになって思考パターンの掘り下げ&ダウンロード゜を行い、どのように進めて良いかわからず戸惑ってしまいました。回数を増やして除々にできていけたらと思いました。
でも先生にやって頂き心がすっきりしました。

・セッションのトレーニングは、とても難しくてどうしても頭で考え込んでしまい、混乱するばかり。。
でも相手の方にリードされながら、なんとか頑張れました。存在の根源に繋がれるよう、しっかり学びたいと思いました。

・思考パターンの掘り下げなどのやり方等、リピーター1年目でやっと意味と方法が分かりました。
まずは、自分が無となり繋がり 覚え、何回も練習していく事で出来ていける事を実感しました。

・何度か練習していると、段々と感覚で分かってきた。
回数を重ねているうちに、出来るようになってゆくのだという自信がついてきました。
ダウンロードが見えないでできるように早くなりたい。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
HPもリニューアル、こちらからどうぞ☆
http://www.harmonygift.com

施術家もお世話になる治療師です。
http://jutokukan.com/index.html
体と心に取り組む施療院です。
http://www.blitzstorm.com/