カネオヘ湾へ向かってショット | ハワイでゴルフを楽しもう!コスモゴルフツアーハワイ

カネオヘ湾へ向かってショット

アロハ!リーです。

久々にゴルフゴルフに行ってまいりました。

カネオヘの米海兵隊基地内にある「カネオヘクリッパー・ゴルフコース 」です。


ハワイでゴルフを楽しもう!コスモゴルフツアーハワイ-カネオヘクリッパー・ゴルフコース



この日は、カネオヘではめずらしく天気晴れに恵まれ、笑顔でスタートすることができました。


ハワイでゴルフを楽しもう!コスモゴルフツアーハワイ-リー



このコースの名物ホール13番。
ティーグラウンドから見下ろす長いフェアウエイとその先にそびえ立つ山々、右側にはエメラルドグリーンの

カネオヘの海波
思わず息をのむ景色です。


ハワイでゴルフを楽しもう!コスモゴルフツアーハワイ-名物13番ホール



つい、海に向かってスイングしたくなりますが、その心理を誘う風景ですよね・・・。

1日、楽しくラウンドしてまいりました。
スコアは別として(笑)

みなさんもぜひ、この名物ホールにチャレンジしてみてください。
ご予約はこちらから→

ハワイでゴルフを楽しもう

!コスモゴルフツアーハワイ にほんブログ村 旅行ブログ 

ハワイ旅行へ ペタしてね

retweet アロハボイス