星乃せいらです!

ただ今、受付嬢を任されデスクワークちゅう☆!

 

きょうは体験入店のゆずちゃんも来てくれて、

雨にもかかわらずお店はとってもにぎやか!

 

このあと予約いただいてる地球人さん、

これから予約しようかなっていう地球人さんにはーやーくー会いたい☆

 

せいらのお得意コースはアロマヒーリングの

『銀河の癒しコース』!!

 

でも、お値段がちょっと高め、オイルのべたべたが気になる、、、っていう地球人さんも多いと思うの。

せいらは地球人さんに心から楽しんでほしい!

無理はしてほしくないし、それじゃあせいらも楽しくないのでまずはおためしの30分コースからどうですか??4000円でのご案内です。

ちなみにアロマヒーリングに使用するオイルは最後蒸しタオルでお拭き取りします!

もちろん、保湿にもなるからこの時期の乾燥対策にもぴったり!

 

いじょう、受付嬢のせいらでしたあ☆ミ

ついったー:@Seira__Cosmo