今日は暖かくて気持ちのいい一日でしたねシラー
僕は雨男なんですけど、晴れの方が好きですラブラブ

中学時代、僕は陸上部に所属していて

100メートル走をメインに競技に出ていたのですが、

試合の時自分の番に丁度雨が降ってきて

良く震えながら走るのを待ったのを覚えていますえっ

でも、緊張して待っていて自分のレーンの番がくると異常なほどの緊張が自分を襲い
寒さは吹っ飛びますカゼ

周りの応援は自分の心臓の音でうっすらとしか聞こえなくなります耳

そして、ピストルの音が鳴り響くと同時に

周りの音は ぱっ と聞こえなくなり自分のレーンしか見えなくなり周りは真っ白になります
でも以外にその時が一番気持ち良かったりしますニコニコ

皆さんは寒さ等を忘れるときってどんな時ですかはてなマーク