羽亜(はあ)です。

 

さすがに寒くなってきましたね。

スタットレスタイヤへの交換もそろそろですね。

 

でも、本当に寒くなるのは

1月下旬から2月なんですよね。

 

その寒さを思えば

まだまだ・・・の寒さ。

慣れってすごい。

 

(11月25日〜)

牡羊座  新しい分野資格に挑戦 

      恋愛も心踊るも行動は今ひとつ

牡牛座  家のことインテリアなど身の回りを整える

       重要な情報は聞き漏らさないこと

双子座  相手に振舞わされて二転三転しそう

      たくさんの人や出来事から楽しさを受け取る

蟹座   健康と習慣が今の自分には必要

      衣服や化粧品、健康グッズの購入ありそう

獅子座  ワクワクする投資に関わりそう

      自分でその投資に価値があるかどうかを確かめて

乙女座  相手につかれた嘘には敏感に

       家庭の中のゴタゴタに神経使い

天秤座  友人仲間のために働き助ける

      情報のやり取りも多そう

蠍座   仕事に集中して稼ぐ時期

      家庭よりも野心の達成に向かう

射手座  野外活動、遠出など移動が多い

       移動、予知には十分な余裕を持って

山羊座  貰い物プレゼント多い

       いちいち突っ込まずに受け取ろう

水瓶座  パートナーとは今後の未来や価値を話し合う

       プレゼントしたりもらったり

魚座   日々任された仕事を丁寧にこなす日々

      多くの人に認められる場面もありそう

☆☆☆

愛と光と感謝を込めて・・。

 

自分が見ている世界

感じている世界が

 

「なんだか変だぞ」

と感じたのは

自分が

起こった出来事

 

人から受けた言葉などが

 

「なんでそんなこと

この人から言われなければならないのだろう」

 

とか

 

「あの人」

「この人」

「先生」

 

「この人からこんな言葉を聞くとは」

 

と思うようなことがあったり

 

さっきまで

「なんだ、このやろー」

・・・と思っていた人が

こっちの意識を変えた途端に

 

いきなり

猫のように懐いてくるような態度に豹変したり

 

そういった

 

目の前で

人が変わる瞬間が

映像を見るように

目の前で変化することが

何度かあったからなのでした。

 

多次元世界とも

パラレルワールドともいう。

 

どちらも今では

「ある」

という人も書籍も多くなっているけれど

 

まじ、そんな感じです。

目の前で

人が瞬間で変わる。

 

あまりに変で

あまりに衝撃的で

 

この3次元の世界を

少し疑うようになった。

 

私たちがこの目の前で見て

この体で感じている世界は

もしかしたら

何かの拍子に

変化する

とても変な世界なのかもしれない。

 

先日

新宿の

VR ZONEで仮想現実を

https://vrzone-pic.com/

 

体験してきました。

 

板の上を

普通に地面の上に置いた状態では

私たちは平気で歩ける。

 

でもこれが

200メートルの上空だったら・・・・。

 

歩けないです。

たとえ、それが作り物であっても

そういった目、耳で

感じたものを

脳は現実と区別できないのだそうです。

 

それは

実際にさっき

ゴーグルをつける前までは

「この板は

床の上にある」

 

と認識して

頭のどこかではわかっているのに・・・・

歩けない。

 

普通には歩けない。

 

怖すぎる・・・。

 

それくらい

私たちは見えてるもの、聞こえてくるものに騙される。

 

ちょっと

面白い体験でした。

 

VR仮想現実は

これから色々な場面で出てくると思いますが

いち早く体験して見るのも

面白いですよ。

 

 

 

 

(VRZONEホームページより)

 

エネルギーワーク募集中。

12月7日。

 

心が乱されていた問題が

問題で亡くなった。

気持ちが軽くなって行動がすんなりいくようになった。

夜、ぐっすり眠れるようになったなど

ご感想をいただいています。

 

エネルギーを調律して

自分の不要なエネルギーを排除して

本来の「うまくいく」エネルギーを促進させる。

 

見えないけれど

エネルギーメンテナンスは

大事なことの一つ。

 

詳しくはホームページで

https://cosmoeffect.jimdo.com/エネルギーワーク/

 

宇宙の法則を知る

自分らしく生きる

セッション&ホロスコープリーディング

あなたの持ってきた人生の設計図を

知り

自分を生かす個人セッション 

ホームページ https://cosmoeffect.jimdo.com/

フォローしてねいつも有難うございます。