宇宙の真理を解きながら
今ある幸せを拡大していく
秘訣をお伝えします。

羽亜(はあ)です。


この間は ホロスコープ星読み・中級の未来予知の講座をおこないました。

といってもお一人様のマンツーマンの講座でしたが・・・。
(ご参加ありがとうございました)

未来予知は、自分の出生のホロスコープに、現在の実際の惑星が、どのような角度アスペクトを描くかによって、メッセージを読み解く方法です。

プログレス法とトランジット法などが代表的な方法です。

そこに、ソーラーリターンとか、大まかな1年の運気を読む方法なども教えています。
プログレス法は引き金の役割で、実際に変化をおこすのがトランジット・・・・のような読み解きになります。

これは、解読できるようになると、お役立ちでして
その人が、どのような時期に、どのような経験をして、どのような感情を味わうのかが
現されています。


ホロスコープなど、「占い」と呼ばれるようなものが
区分けをすることで「限定」する・・・というネガティブなイメージを抱く人もいます。

血液型のA・B・O・AB型の区分けで、性格判断をすることにも拒否的な人もいます。

ホロスコープの解読に、一時、そういった「型に押し込める」という感じがして、いろいろな方向から考えて、見直してみたこともあります。

単純に言えば、音楽の音階のようなものかなという結論に落ち着いています。
12の星座にわけるのは宇宙の12の音階のようなものだと。
12の音階が神と呼ばれるような存在の「ヒストリー=ヒズ・ストーリー」を奏でていくために
分けられているのだと。

神の調和をハーモニーというのなら、
私たちの運命も神のヒストリーの上で、調和のバイブレーションを奏でていくのだと。


その、どこの音階を奏でていて、どこに向かっているのかを現しているのが「ホロスコープ」というものなのだと・・・。

まあ、そんな感じで、大きな宇宙のしくみの中で
「航海図」としていただいている「ホロスコープ」。

使いこなしていけることで、「ヒント」はいただけるので
興味のある方は、お話会やりますので

ご参加くださいね。


8月28日(日曜日)に
自分のホロスコープを解読するお話会をいたします。
少人数での開催になりますので、
質問は個人的なものでも大丈夫です。
ホロスコープ星読みお話会
 
 8月28日(日曜日)
10:00~12:00
中野寺駅近くのカフェにて
(詳細はお申し込みいただいた方にお知らせいたします)
料金 5000円(税込み)
 
12星座の特徴・12ハウスの特徴など。
それぞれの星座の守護星
太陽 顕在意識の読み方
月  潜在意識の読み方。
自分の持っている、資質、知恵、愛情、勇気など
強みがどこなのか
ホロスコープを見ながら自分がどのような
主人公としての物語を歩むのかを
知るためのお話会です。
お申し込みはホームページより→

 「満月と心のお茶会」

8月の18日の満月に一緒にランチをいただきながら、お話会をしませんか。
昨年から、今年にかけていろいろな変化を経験している方が多いのではないでしょうか?
その変化についてシェアしませんか?
また、これからの変化の
ミニセッションします。
自分で自分のあり方に気がつきますよ。
お申し込みはホームページより→



あなたの幸せに気がつく
宇宙を味方につけて幸せを拡大していくセッション&ホロスコープ解読
ミラクルセッション&カウンセリング
ご予約はこちらから


心の記憶を呼び覚ます
メモリーオイルメモリーオイルのご購入はこちら

産土神社は一生の守り神 あなただけの産土神社、鎮守神社リサーチをいたします。
お申し込みはホームページからどうぞ。

一週間の幸運の鍵のアドバイスと宇宙の法則のメールマガジン
少しだけ幸運の鍵の購読申し込みはこちら

自分でできる本音の掘り起こし方と星座のアドバイス
自分の本音が見えれば人生は自然に変わるの購読申し込みはこちら

ホームページ http://cosmoeffect.jimdo.com/