【1】のつづきです

 

今回は初っ切や前半の取組を諦めてこちらにやってまいりました

 

↑この参拝が見たかったのです

 

長年の某所常連の感でロープ沿いに待っておけば大丈夫だろうと思って場所取りをして成功しました

報道関係者がまず入っていきます

 

ちょっと時間がおしてたようですがご到着

(先頭の理事長は撮り損ねました)

 

この時近くでバタン!という何かが倒れたのかそこそこ大きな音がしたのでそれを皆様気にされていました

 

 

桜吹雪ここでかー!

タイミングが...

 

参拝前に手を清めています

 

しばらくすると戻ってきました

このタイミングで桜吹雪が舞ってほしかったなぁ

 

桜を見上げる大関の皆様

 

以下敬称略

お土産を手にして歩く熱海富士

 

平戸海の目線♪

 

髙安ーーーーー!

 

貫禄のある佐田の海

 

全ての力士を見送って席に戻ろうとしましたが大混雑でなかなか進まず戻った時には幕内土俵入りはあらかた終わって横綱土俵入りを待つところでした

綱を締めた息子さんと横綱

ちび横綱かわいーーーー!

 

花相撲とはいえまるで初っ切りの様だった正代ー御嶽海戦w

さすが盛り上げ上手なお二人でした

 

サポーター無しの貴重な宇良のお姿

 

阿炎ー若元春の四股対決

既に若元春の表情が辛そうですw

 

最後は千代大牙の弓取式

初めて見ましたがキレがあって綺麗な弓取でございました♪

 

次は翌日行われた勧進相撲のブログを作る予定です