【1】の続きです

 

駅伝一行が全部通過してから品川に戻ります

新幹線でびゅーん

 

あっという間に小田原到着

 

小田原から箱根登山鉄道に乗り換えて箱根湯本へ

 

そして歩いて塔ノ沢方面に向かっていると雨がポツポツ
旦那さんがトイレ行くというから塔ノ沢の駅に行こうとするもこの駅までの道のりが山登りか!って位の過酷な物だったので私は途中で待つことにw
いやー大変だった...

しかも待ってる間に雨がどんどん本降りにw

とりあえずここで見ようと考えていた場所で撮ることにしました

 

もう傘が無いと厳しい雨になってきました

 

 

 

警察車両の後にカメラ車がやってきました

カメラにレインカバーが巻かれています

東京では装着してなかったように思うのでどこかで着けたのでしょう

 

青山学院大学 若林宏樹選手

総合優勝おめでとうございます

 

私が撮ったセンチュリーこれだけw

 

駒澤大学 金子伊吹選手

 

城西大学 山本唯翔選手 

山の妖精って呼ばれてましたね

 

東洋大学 緒方澪那斗選手

 

國學院大學 上原琉翔選手

 

早稲田大学 工藤慎作選手

山の名探偵って言ってて???ってなってましたが工藤だからか!安直すぎでしょw

 

創価大学 吉田響選手

 

帝京大学 尾崎仁哉選手

ゼッケンにビニール?って思ってましたが事前番組か何かで冷え防止策らしいです

ここまで雨でびちゃびちゃだと効果はどうなんだろう...

 

東海大学 喜早駿介選手

 

法政大学 細迫海気選手

ここで撮りたかった理由はバックに函嶺洞門を入れたかったからなのですが

なかなか良い位置で撮れたものがなかったです...

 

大東文化大学 菊地駿介選手

順天堂大学   石井一希選手

日本大学    大橋優選手

中央大学    山﨑草太選手

 

国士舘大学 山本雷我選手

 

中央学院大学 柴田大輝選手

 

立教大学      山本羅生選手

山梨学院大学   弓削征慶選手

 

駿河台大学 倉島啓人選手

 

東京農業大学 吉村颯斗選手

 

神奈川大学 大泉真尋選手

 

明治大学 吉川響選手

 

日本体育大学 三好紘生選手

 

選手は以上です

 

雨の中お疲れさまでした

 

復路は見に行けなかったのですが往路で箱根まで行けて満喫できました