今日は行くか迷って結局インw

GWでも前半3連休の最終日ともあり制限はかかりませんでした

 

9時半頃に到着しルートに行くとまだ僅かに座り最前が空いている程度

立ち見に行って後方になりすぎるのも嫌だったのでカンベアの向かい側にしました

(ウェスタンのアウト側立ち見は二本松よりもずっと向こう、ビックサンダー寄りに設置されていてビックリ・・・)

 

 

左足くりん♪

 

頭にバター付きパンの蝶々が乗ってたのね

そして風があったので手持ちのお花はカットでした

 

モメラスは3匹になったり4匹になったりしますなぁ

今日は4匹でした

 

お姉さんかわゆいハート

 

パレ中は気づかず終わった後に旦那さんに言われて気づいたんですがピノキオユニットがごっそりとカットされていました

なにかしら不具合でもあったんですかね

 

 

お姉さん昨日上田に出てましたよね…

 

 

 

 

 

 

 

この時期はパークに慣れてない方々のパレ待ちにひやひやします

あの人数でそのスペースは厳しい・・・とか、今から買い物に行ったら戻ってこれなくなるー!とか無駄に心配してしまうわw