旅行記でも書いたようにのんびりご飯食べてたら開始15分前になっててちょっと焦りました(笑)

今回はトゥモローランド付近で撮影

 

香港ではカーブのイン側にポジったら↑の様にニョキニョキとカメラやスマホを持った腕が伸びてくるので撮影はしづらいです

見るだけなら問題ないと思いますがね

 

段々と見慣れてきたミニーちゃん

 

下から見上げるとちょっと面白いw

そういえばTDL35周年の概要が発表されましたが舞浜に波は来ますかね?

なんとなくこのまま維持っぽくも思えてきましたが・・・

 

 

適当にポジった場所の停止はジャングルユニットでした

お姉さん綺麗ねー

 

 

 

前回は不在だったトイストーリーユニット、今回はちゃんと見れました

 

停止が終わってからメインストリートへ移動

立ち見に隙間があったのでそこから狙ってみました

香港のダンサーさんはカメラを向けられると可愛いポーズをたくさん決めてくるので撮ってて嬉しくなります

 

途中最前に座ってた人がいなくなったのでおこぼれに預かって着席

まぁ座ってみてわかったんですが座ってるところお尻熱いし風がこないのでサウナの様でしたw

そりゃ離脱するわ・・・

 

 

ここの停止が終わったらゴール地点までついていきます

最後は撮影大会

 

 

エンドロープさん達バイバーイ

 

で、カメラを片付けようと思ったらガゼボのグリに向かうミッキーとミニーを発見

とっても平和

この後も見てたらミニーちゃん自分でガゼボにかかってるロープの金具外して入ってましたw

おもしろすぎる