今回の香港デイズニーランドのショー画像ブログもこれで終わりです

 

〆は大好きなペイントザナイト

本当はちゃんと場所取って動画も撮ろうと思っていたのですがプラザインでの会計に時間がかかってしまい希望の場所がダメだったのでスタート地点近くで観ることにしました

この時点でたしか開始10分前だかその位だったのですが余裕で最前を取れるのが最高

皆花火も待つから城前に集中するんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナさんずっとシャツの裾をパタパタしてて可愛かったのです

 

そしてポーズ!

 

なんだかどんどん可愛く見えてきた

 

闇夜に消える耳

ソーサラーも良いね!

 

ペイント初年度に買ったペイントブラシを持って行って振ってたのですが今ほとんど持ってる人いないですねw

まぁ停止で遊べなきゃ意味ないか・・・

 

ライツよりは規模も小さいけどペイントのが個人的に好き
また観に行きたいなぁ♪