土曜日と同じく2回目は旦那さんとは別で観ました

逆光狙ったのに雲が出てきちゃって1stで見る意味がほとんど無くなってしまったのですがねw

 

 

 

 

 

 

3rdにも行きましたが納得いく画像がないので割愛・・・

 

で、最近ずっとジュニアヒーローズを見ていなかったので見てきました

2回目終了後しばらく待っても現れなかったのでくじけそうになったけど待ってて良かったかお

 

ってかジュニアヒーローズってこんな囲まれるんか!ってビックリしました(笑)

去年始まったばかりの頃なんて数人しかいなかったのに・・・

大人だけの大人ヒーローズみたいな時もありましたなぁニコ

 

 

 

 

ほとんど参加してたので画像はこの3枚だけですw

めっちゃこなれて客いじりも上手くなってて笑いっぱなしでした

 

ちびっこ達も楽しそうに遊んでたからなくなるのもったいなさすぎるよ~泣

 

とりあえずこの日いただいたステッカーは早速スーツケースに貼り付けましたよ♪