Aさんから嬉しいメールをいただきました♪

 

(ご紹介の許可をいただいています)

 

 

 

「年越しは紅白を見ながら、

実家の父母や兄弟姉妹子ども達と

コスモサークルをしながら

楽しく過ごす事ができました。


70歳になる父は、

初めはできないと言いながらも

一番楽しんでおり、

とても喜んでいました。」

 

 

 

 

 

なんて温かな、

家族団らんの一コマなのでしょう♡

 

そして、コスモサークルを

年越しのお供にしていただいて、

嬉しいかぎりです(^^)/

 

 

 

 

「コスモサークル」や

ブログでご紹介させていただいている

「簡単アート」たちが

 

笑顔のツールとして

皆さまに活用していただけること、

 

長くアートに携わる者として、

こんなに嬉しいことはありません(^^)/

 

 

 

 

 

 

Aさん、ご縁をいただき

ありがとうございました。

 

 

 

☆コスモサークルキットのご案内

 

☆コスモサークルスペア台紙のご案内