近くの郵便局に行く用事があったので、

さっき、自転車で公園の脇を

通りました。

 

 

 

よちよち歩きの子が

ボールをポンと蹴って

笑顔でキャッキャと嬉しそう照れ

 

 

 

 

それを見ながら

 

「ああー、ずっとずっと幸せでいてほしいな」

と思うと、

思わず目頭が熱くなってしまいました。

 

完全におばあちゃん目線~(笑)(≧▽≦)

 

 

 

 

 

↓ご連絡

 

 

きのう、わざわざ「フォロー申請」

してくださったnieve-05さん、

 

うっかり削除ボタンのほうを

押してしまいましたあせる

ほんっとにごめんなさい。

 

 

メッセージが送れなかったので

こちらから失礼しますね。

またフォローしてくださいましたら

嬉しいですあせる

 

 

 

 

↓たんぽぽさん・・・

 

 今日もナチュラルだなぁ~♪照れ

 

 

 

 

 

☆コスモサークルキットのご案内