ブログにお越しくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

今日は千葉の

3歳児親子さん23組と

アートを楽しんできました爆  笑

 

 

 

 

 

小さなおててで

パステルをくるくる↓

 

 

 

 

三角に穴を切り抜いた

5mmボードに重ね、

↓最後にシールを貼ってくれましたウインク

 

 

 

 

窓辺に並べると↓

 

 

 

 

うっすら光が透けて綺麗照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

もう一つ

 

 

 

 

「聖なる飾り」も作りました♪

 

 

 

 

オーナメントボールの色付けは

子どもたちが♡

 

出来上がったボールと

ハーブを組み合わせるのは

ママたちが(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

会場中が

いい香りに包まれて

幸せな笑顔笑顔・・・(*'▽')

 

 

 

 

 

色や形を目で楽しんで・・・

香りを楽しんで・・・

美しい音も楽しめる・・・

 

 

 

一度にすべてを含んだ簡単アートも

構想中です(≧▽≦)

 

 

 

 

キラキラした子どもたちの目は

本当に宝物ですねラブ

 

 

 

アートで世界に

もっと笑顔が増えますように・・・