今年2018年の春ごろからじわじわと人気が出始めた「ひょっこりはん」。特別にネタが面白いとも思わないし、あの芸風だと半年くらいかなーというのが正直な感想。8.6秒バズーカと同じ臭いがする。早稲田大学卒業でかしこなんですねびっくり

 

テレビでの露出が増え始めると、あの顔になんとなく見覚えがあるような気が・・・そう、ワタシの住む札幌の市長、秋元克広氏に似てる! 秋元市長も北海道では最高学府の北大の法科を出ていて、かしこなのよねニヤリ

 

現在62歳の割に、お若く見えますグッ。髪形をひょっこりはんのようにマシュルームきのこカットにしたら、かなり似てくると思うんだけど。

 

忘年会とかでひょっこりはんのネタやったらかなり受けると思うんだけどなー。あ、でもそのころはすっかり人気も下火になっていて、スベリ倒すかもニヤリ