梅雨でも快眠 | スピリチュアルヒーリング癒しの学校

スピリチュアルヒーリング癒しの学校

開運法や成功法、夢の実現法、心や体の癒し方を、レイキヒーリング、オーラ、パワーストーン、未来予知チャネリング、プラーナ療法、整体のスクールを運営するコスモブライトが語ります。


朝食が、自家製の黒ゴマパンとポテトサラダと酢豆乳だった
コスモブライトの上野ゆふ子です。

梅雨真っ盛りで、蒸し暑い日が続いていますが
皆さん快眠できていますか?

ジトジト、ムシムシしていると寝られなくて
翌日「だるいー」「働きたくないー」となってしまいます。

かといってエアコンをかけて寝ると
翌日辛くなってしまう方がいらっしゃいますが
そういう方には竹シーツと、アイス枕がお勧めです。

竹の自然なヒンヤリ感は本当に気持ちいいんです。
でも、冷えすぎることもたまにありますので気をつけてくださいね。

そして、アイス枕は冷えすぎないよう
少し厚めのタオルを2枚まくか、バスタオルを巻いて
ぬるくなってきたらタオルを外しやすいように
ぐるぐる巻かず屏風畳みにするのがコツですよ。

また、除湿するだけでも快適さはだいぶ違いますので
直接体に風が当たらないようにして除湿を使うのも手ですよね。

いかがでしょうか?
少しは夏の快眠に役立ちましたでしょうか?

ところで今日は「ハイヤーセルフ未来予知チャネリング」の
通信教育講座のDVDの撮影でスタジオに行ってきたのですが
琵琶湖を見ながら近場のドライブといった感じでした。

クタクタになりましたが自然の景色を見ていると癒されます。

滋賀県は本当に環境がよいので気持ちよく、大好きです。
「滋賀県サイコー」「琵琶湖ステキ」って毎日思う私って
幸せ者なのでしょう。

このブログで少しでもあなたの心や体が癒されれば嬉しいです!