2024.9.19(木)10時〜

アーユルベーダ部へのお申込

ありがとうございました↓


アメオト舎さんでの初めての開催にも関わらず

多数の方のお申込がありまして

びっくりしています🙇




正直に言いますと…


先週、多数のお申込があったのと

ボディートリートメントも受けたい!

のお超えを頂きまして

私、パニックになっております😅🙏


気に入ってもらえなかったらどうしよう…

面白くなかったらどうしよう…

よくわからないって言われたらどうしよう…

どうしよう…どうしよう…どうしよう…

今からできることは…オロオロ

あれを取り入れてみようかな…とか

フワフワ…、ソワソワ…



でも責任持ってやらなきゃ…と

私にはできる

頑張るぞ

と立ち上がったら


知らないうちに

心臓バクバクになっていた



こんな時は


ワークショップやトリートメントが

気に入ってもらえなくてもいい

面白くなくてもいい

よくわからないって言われてもいい


と自分を受け入れるんだった


こんな私ですがよろしくお願い致します😆