先日、こちらのワークショップ開催しました✨

ご参加くださりありがとうございました🙇

この教室では 
アロマやフラワエッセンス等 
植物の力を借りて 
心と体を調えていく時間です 

今回は
変容のフラワエッセンスをブレンドして
お持ち帰り頂きました 

今回使用したフラワーエッセンスは 
使うタイミングによっては 
目に見える変化を次々と起こす
パワフルなフラワエッセンス 

このお教室の後 
ブレンドした私も 
骨格が大きく動きました😆 

頭の中の歪みが開放さらて
左右に2つに割れて
左右に広がりました

目に見える変化がなくても
フラワエッセンスは
見えない部分で働きかけをしてくれています😊

この教室では
ご自身の心と体の進化をサポートする
ヒーリングツールをお持ち帰りいただきます
1ヶ月ご使用頂き
一緒に進化していく時間です

次回は2024年8月30日(金)12時〜です✨
お申込は下記からよろしくお願い致します🙇


また9月から新しい教室が始まります
こちらもよろしくお願い致します🙇