毎年5月から6月にかけて
我が家には菖蒲の花が咲きます。

6月のある日
その菖蒲を使ってチンキを作りなさい
と感じられる夢をみた

我が家の菖蒲の花を見に行くと
夢に出てきた色の花は
1輪のみでこれ↓


その花を使うんだなと思ったんだけど
菖蒲の花って毒を持っている
って聞いたことがあったから
少しためらった
調べたら猛毒ではなさそうだから
早速チンキを作り始めた

🌸🌸🌸🌸🌸

夢をみたとき
眠い目をこすりながら
携帯にメモした

起きてメモを確認したら
勝負の花
となっていて

作った菖蒲のチンキは
勝負の時に使うんだなと思った

🌸🌸🌸🌸🌸

菖蒲のチンキが完成した日

入院していた父の容態が急変して
意識がなくなった

上の血圧は50台
全ての生命活動が細くなり
今にも消え入りそう

勝負は今だ!
と思って菖蒲のチンキを使ってみた

具体的にどう使うのかは分からなかったけど
思いつく限りの使い方をしてみた

菖蒲のチンキを
スプレーにして空間にシュシュ
としてみたり
父につけてみたり
私の手につけて
マッサージしてみたり
チャクラヒーリングをしてみたり
エネルギーヒーリングをしてみたり

すると

割りとすぐに尿量が増えてきて

意識がなくなった最初の日だけ 
血圧を上げる薬を使ったけれど 
それ以上血圧が下がることはなく

4,5日後には

上の血圧が100位に安定してきた 

それらは菖蒲のチンキの影響だと 
言い切れるものではないけれど 
少なからず影響を与えているようにみえた



お申込はメニュー表の下からお願い致します🙇