紐みたいな細い柱が更に細くなって
その他、諸々の思い込みが体に無数にある
そんな体を感じています

鼻👃について考えてたら
思い付いたこと
これインスピレーションかなエゴかな
どうなのかと2日悩んだけど
とにかくやってみよう

🌸🌸🌸🌸🌸

私は体がくるくる回るのですが
それは自分の思い込みによって
自分を縛っている歪みのように感じています

その歪みは体のあらゆる所にあって
もう4年程、回り続けている
思い込みを4年間、開放し続けている
とも言えるかもしれません


その歪みの開放は
体のありとあらゆるところにあります
意外に捻じれ、歪みが多いなぁ~と感じるのが

鼻や喉です

あの狭い空間に
とても多くの捻れがあって
びっくりします

鼻って
脳とダイレクトに繋がっている器官だから
私の思い込みが開放されると
鼻の奥も緩むのは納得です

最近、鼻の捻じれの開放が多くて
鼻について
考えていたら

鼻、はな
花、はな
華、はな
あら、同じだわ面白い✨
で閃いた💡

花(香り、匂い、アロマ、ハーブ等)をベースに
鼻を緩ませて
自分の華(四柱推命)を見つける

鼻、花、華のワークショップを開催します


場所は確保済なので
詳細を設定しようと思います✨



Cosmospace

(コスモスペース)

当サロンは

静岡県浜松市中央区にあります

場所の詳細は

お申込後お知らせします



サロンメニュー


オイルトリートメント

オイルを使い

交感神経と副交感神経の

バランスを調えていきます

足湯10分

+90分コース ¥10,000

+120分コース ¥12,000



○ノンオイルトリートメント

着衣の上から筋肉に触れ

緩めていきます

足湯10分

+90分 ¥9,000

+120分コース ¥11,000


※どちらの施術にも

フラワーエッセンス

アースエナジーチンクチャーを

使用し

チャクラのバランスを

調えていきます



アロマ、ハーブ、和ハーブ

を使ったワークショップ

化粧水、乳液、クリーム

日焼け止め、ハンドクリーム、入浴剤

お香、ルームスプレー

蚊取り線香、虫除け、野草茶

手練り石けん、リンス等

を作ります


60〜120分

対面開催:¥3300

zoom開催:¥3300+材料郵送料



○四柱推命鑑定

60分のzoom鑑定

+鑑定書

¥3000