どうしても超えられなかったこと
自分の親の価値観を破ること

親の価値観が私の中で絶対で
いつもこの価値観が
私の行く手を阻ばんでいた

この壁はいらない、変えたい
と思っていても
この壁にぶち当たっては
引き返す
その繰り返しの40年😮‍💨

直感やインスピレーションを
受け取りたいと思って

この壁を越えようと
取り組んでいたのですが
私にはなかなかの難題で

もー変えられない
もー無理…
もーこのままでいい…
もー何も変わらなくていいや…
やっぱできない…
ってフェードアウトした

しばらくしたら
骨格がグルグル動き始めて
頭の中がものすごーくグルグルして緩んでいった

🌸🌸🌸🌸🌸

直感、インスピレーションを
受け取れないよぉ
分かんない、分かんない
って思ってたけど

受け取れないよぉ
分かんない、分かんない
という声が消えた

🌸🌸🌸🌸🌸

今年の初めから感じていた
私の虚像を支える
背骨以外の太い柱は
だいぶ細くなり
紐みたいになったのを感じます

自分の意識に合った体って
あるのだなぁと
しみじみ思う




Cosmospace

(コスモスペース)


当サロンは

静岡県浜松市中央区にあります

場所の詳細は

お申込後お知らせします


サロンメニュー


オイルトリートメント

オイルを使い

交感神経と副交感神経の

バランスを調えていきます

足湯10分

+90分コース ¥10,000

+120分コース ¥12,000



○ノンオイルトリートメント

着衣の上から筋肉に触れ

緩めていきます

足湯10分

+90分 ¥9,000

+120分コース ¥11,000


※どちらの施術にも

フラワーエッセンス

アースエナジーチンクチャーを

使用し

チャクラのバランスを

調えていきます



アロマ、ハーブ、和ハーブ

を使ったワークショップ

化粧水、乳液、クリーム

日焼け止め、ハンドクリーム、入浴剤

お香、ルームスプレー

蚊取り線香、虫除け、野草茶

手練り石けん、リンス等

を作ります


60〜120分

対面開催:¥3300

zoom開催:¥3300+材料郵送料



○四柱推命鑑定

60分のzoom鑑定

+鑑定書

¥3000