【思い込み】
社会に適応しないといけない


この信念が無意識のうちに
私に深く根付いていることに気付いた

いくら新しい時代の価値観を
知っていたとしても
深いところ
言い換えると
体の司令系統、体が動く仕組み
反射的に動く体のパターンは
社会に適応するような仕組みのままだった

だから何度も何度も

社会に適応しなくてもいいよ~
オリジナルな私を生きていいよ〜
導きに従って生きなさいよ〜
今まで社会からはみ出さないように
守ってくれてありがとう〜

と伝えたら

左側の脳なのか
今まで圧着葉書みたいに
べったりくっついていた領域が
緩んで圧着葉書が開封されて
広がったような感じがした

そんな体感を通して感じたのは

人の脳って5%位しか使われていない
というけれど
使われていない領域って
そもそも使えるかたちになってなくて
頭の中で折りたたまれている状態なのかも
と感じた

脳が使えるかたち、状態になってないから
そこを使う
体の司令系統、体が動く仕組み
反射的に動く体のパターンが
知識を得ただけでは変わらないのかもしれない

脳が使えるかたち、状態にするには
新しい価値観を繰り返し
伝え続ける必要があるのだなぁと感じた



Cosmospace

(コスモスペース)

当サロンは

静岡県浜松市東区にあります

場所の詳細は

お申込後お知らせします


サロンメニュー


オイルトリートメント

オイルを使い

交感神経と副交感神経の

バランスを調えていきます

足湯10分

+90分コース ¥10,000

+120分コース ¥12,000



○ノンオイルトリートメント

着衣の上から筋肉に触れ

緩めていきます

足湯10分

+90分 ¥9,000

+120分コース ¥11,000


※どちらの施術にも

フラワーエッセンス

アースエナジーチンクチャーを

使用し

チャクラのバランスを

調えていきます



アロマ、ハーブ、和ハーブ

を使ったワークショップ

化粧水、乳液、クリーム

日焼け止め、ハンドクリーム、入浴剤

お香、ルームスプレー

蚊取り線香、虫除け、野草茶

手練り石けん、リンス等

を作ります


60〜120分

対面開催:¥3300

zoom開催:¥3300+材料郵送料



○四柱推命鑑定

60分のzoom鑑定

+鑑定書

¥3000