家族を悲しませてはいけない
家族の意に反することはしてはいけない

これが私を縛る一番の信念だった

この信念があることで
どんなにしたいことも

家族が悲しむからしない
家族が反対するからしない

とその掟に逆らうことはできなかった
よくもまあ、あの気持ちを封印できたな
と思うくらいこの掟は私を強く縛ってた

この掟を破ることが
一番怖いことなんだなー思う

この掟があるから
無責任になるし
本気になれないし
絶望的になる

私のしたいことは
この掟を破ることばかりだからだ😅

過去世から役柄を変えてはいるものの
もう一度、今世あのメンバーで生まれてきていて
この掟を私が破り皆を解放することも
私が決めたこと

足がすくむこともあるし
立ち止まることもあるけど
私が一番怖いと思っていることに
進むことを決めた


そしたら

今まで上滑りしてた情報が
なるほど~と思えるようになって
じゃあどうすればいいかなと
思考が少しずつ動くようになった



🍀日居天中殺という星を使って
私を分析して、私を知る🍀

日居天中殺は
「精神の貴人で現実の野人」と言われています
言っていることは素晴らしいのに
やっていることはとんでもない、こども
って言われています

現実の出来事から学んで精神性は高まるのに
行動は幼少の頃に身についた行動パターンを
なかなか変えることができないから
精神はどんどん高まるのに
現実の野人、こどものまま

幼少の頃に身についた行動パターン
というのが、人によって違うので
この星の性質の出方も
大きく変わってくるのだと推測できます

私の場合

家族を悲しませてはいけない
家族の意に反することはしてはいけない


幼少の頃に身についた行動パターンで
なかなか変えられない性質、信念に
なっているんですよね

じゃあ
このままでいいか❓

このままでいいとしたら
日居天中殺の星は
私が変わらなくて良い理由、言い訳
にしかならない

一昔前ならば
日居天中殺は
「精神の貴人で現実の野人」と言われてるから
行動パターンは変わらないよねー
で良かったかもしれない

けど
時代が変わる中
行動変わらないよねーでは
置いてきぼりにあう

どうしたらいいものか🤔




まず
日居天中殺という星の性質から
私は精神は高まるけど
行動パターンは変わりにくい性質だ
ということを知る、認める、受け入れる
それが良いことでも悪いことでもなく
ただただそういう性質が私にはあるってこと

行動パターンが変わりにくい
と言われているので
行動パターンを変えるには
日居天中殺持ちでない人と比べると
多くのエネルギーが必要だ
ということを自覚する

日居天中殺が
良いでもなく
悪いでもなく
不幸でもなく
特別でもなく
ただただそうなだけなんだけど

私の中に
不幸に感じる自分がいたり
特別に感じる自分がいるので

不幸に感じてもいいし
特別に感じてもいいと
自分の中の
不幸な感じと特別な感じを
解放していく

そして
日居天中殺の性質
私は精神は高まるけど
行動パターンは変わりにくい
って性質だけ受け取る


あとは…

家族を悲しませてはいけない
家族の意に反することはしてはいけない

の掟を破ると決めて
自分を肯定していく

掟を破ることが
怖いよーって思ったら

怖いって思ってもいい
だけど進む👍




Cosmospace

(コスモスペース)

当サロンは

静岡県浜松市東区にあります

場所の詳細は

お申込後お知らせします


サロンメニュー


オイルトリートメント

オイルを使い

交感神経と副交感神経の

バランスを調えていきます

足湯10分

+90分コース ¥10,000

+120分コース ¥12,000



○ノンオイルトリートメント

着衣の上から筋肉に触れ

緩めていきます

足湯10分

+90分 ¥9,000

+120分コース ¥11,000


※どちらの施術にも

フラワーエッセンス

アースエナジーチンクチャーを

使用し

チャクラのバランスを

調えていきます



アロマ、ハーブ、和ハーブ

を使ったワークショップ

化粧水、乳液、クリーム

日焼け止め、ハンドクリーム、入浴剤

お香、ルームスプレー

蚊取り線香、虫除け、野草茶

手練り石けん、リンス等

を作ります


60〜120分

対面開催:¥3300

zoom開催:¥3300+材料郵送料



○四柱推命鑑定

60分のzoom鑑定

+鑑定書

¥3000