謹賀新年🎍
あけましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします


では早速😆
🍀柿酢発酵中の瓶

🍀冬の太陽に照らされた赤がきれいで📸

🍀レモングラスでティータイム☕

🍀面白い形の蔓植物

これらは
スマホに入っていた
私のふつーの日の写真たち

これらを
眺めていると


私って🤔、料理が好きってわけでもないし
写真を撮るのが好きって訳でもない
何で写真を撮ったんだろう❓
って考えてみた

いいなぁ〜と思って撮った❣️
ただそれだけ✨

季節の太陽の光がダイレクトに
ものを輝かせるのが
きれいだなぁって思う

春は春の陽の柔らかな光の色
夏は夏のギラギラした光の色
秋は落ち着いた深みのある光の色
冬はキリッとしたシャープな光の色

が、ものを照らしてる色がたまらなく好き❣️

そういう季節の光の変化を感じるのが好きだし
季節の変化を
目で、鼻で、味で、耳で、肌で
受け取るのが好きなんだな私